それは当然の現象です

Hello!U.S.K.(ゆーすけ)です。



今回の記事では

“みなさんがよくやってしまうんではないかという行動”

についてです

 

 

会話を無理矢理、

長く続けようとしてしまう

 

f:id:w_usk:20190611144204p:plain

この結果ダラダラとオチもなく

微妙な空気になって終わってしまうこと

 

という一連の流れを恐れてしまって

なかなか会話のスタートを切れない

 

 

ここからの私の考える改善点

 

というか考えの変え方は

 

会話は途切れて

    当たり前と思う

 

f:id:w_usk:20190611143727p:plain

 

この考え方を少し持つだけで

会話に対する恐れが無くなります

 

 

他人と話すというのは

やはり自分とは違う考えを持っている

相手が目の前にいるということ

 

 

そんな中で自分が思い描いて望んだ

会話の流れはなかなかできないもの

 

 

だから会話なんて途切れて当たり前です

 

 

もし途切れそうになった時には

 

他のテーマに逃げて良し

何とかしてくだらないオチで終えるの良し

そこに第3者が居ればその人に振るの良し

f:id:w_usk:20190611143948p:plain

逃げ道は用意せずとも

その時になれば案外見つかるものです

 

 

明日から皆さんも

会話の計画何てものは立てずとも

 

「当たって砕けろ」の精神で

喋りかけることお勧めします

 

f:id:w_usk:20190611144932p:plain

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます
また、次の記事で
逢えることを楽しみにしています
Thank you, My FRIENDS!!