失敗談は強い武器

Hello!U.S.K.(ゆーすけ)です。

 

 


今回この記事を読むことで変わることは

 

“忘れたかった過去”

忘れたくない良かった過去になります

 

 

もし読まずにブラウザバックした時には

 

忘れたい過去はいつまでも忘れられず

生きていくかもしれません

 

 

皆さんは

忘れたい失敗談って一つは

お持ちではありませんか?

 

 

私が最近あった失敗談は

 

スマホYoutubeを見ているときに

無線のイヤホンがちゃんと繋がってなくて

スマホの音が垂れ流しになってた

しかも学校の図書館で

 

 

むしろ周りが静かすぎると、

イヤホンから音が出ているのか

スマホから音が出ているのか

分からなくなる時ってないですか?

 

f:id:w_usk:20190614220803p:plain

 

その時は

30秒くらいですぐ気づけたのですが、

思わず恥ずかしくなって

すぐ図書館から出ましたね

 

まだ座って

3分も経ってなかったのに

 

 

っていう、割とありがち?

かもしれない失敗談なのですが

こんな経験はやはり会話の

良いネタになります

 

 

 

これからは

もしお持ちである失敗談があれば

どんどん喋りましょう

 

 

それが最近じゃなくとも

遥か昔の話だとしてもです

 

むしろ

時間が経っても忘れらずにいる経験なら

今話すと、

なんてことない失敗だったりします

 

f:id:w_usk:20190614220915p:plain

 

「こんな話したら引かれる」

「こんな話してもつまらないだろう」

なんてことは思わず、

話すことが大事です

 

 

 

失敗談は強い武器、そう思いながら

まず失敗には恐れず、

失敗してもそれを武器にし、

これからの会話に

失敗談を取り入れていきましょう

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます
また、次の記事で
逢えることを楽しみにしています
Thank you, My FRIENDS!!