多くを望まず、謙虚に

Hello!U.S.K.(ゆーすけ)です。

 

 

人見知りによくありがちなことを

発表させていただきます

それはズバリ

 

 

「嫌われないよう

  振る舞いがち」

 

 

みんなに嫌われたくないと思ってしまい、

つい言葉を選びすぎて、

パンクしてしまう

 

 

f:id:w_usk:20190526233955p:plain

これで

なかなか会話のスタートが切れない

というよくあるパターン

 

 

心当たりのあるそこのあなた!

これを防ぐには

考えかたを変えることです

 

 

誰からも嫌わらず生きるのは

やっぱり無理があります

 

 

誰にでも好印象なあの人だって

やはりどこかで誰かには嫌われています

 

 

これからは皆さんも

嫌われないよう振る舞う」

ではなく

「この人には好かれよう

と思い

気になるあの人に話しかけましょう

 

 

周りの目なぞ気にしたら負けです!

ターゲットだけに狙いを定め

会話のスタートを切りましょう!

f:id:w_usk:20190526234042p:plain

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

また、次の記事で

逢えることを楽しみにしています

Thank you,My FRIENDS!!