その高いプライドが、理想が、

Hello!U.S.K.(ゆーすけ)です。

 

ふと気が付きました

 

完璧すぎる会話を求めてしまう

f:id:w_usk:20190509202501p:plain

 

 

これって人見知りの原因の一つとして

大きく影響すると思うんです

 

 

話しかける前に

あれこれ考えてしまって

自分から会話の道を防いでしまう

 

 

それで話したい事は話せず

心のうちに留めてしまう

 

 

「夢は大きく!」と言うように

 

自ら設定するハードルは

高くしてしまいがちです

f:id:w_usk:20190509202620p:plain

 

会話は思うようにいかないことが

やはり多いです

 

 

そこでの対策としては

あまり後先は考えず

会話のスタートを切ることです

 

 

理想の会話の流れ」

よりも

思わぬ会話の流れ」

のほうが良かったりします

 

 

そこから鍛えれる会話術です

 

そして、理想以上の会話に辿り着く

のがベストです

 

 

今一度、

自分のプライドとか理想とか捨てきって

 

会話に挑んでみましょう

f:id:w_usk:20190509202645p:plain

 


では、本日もMY Lyrics(歌詞のこと)
で締めとさせて頂きます

 


あなたにあたしの思いが全部

伝わってほしいのに

 

誰にも言えない秘密があって

嘘をついてしまうのだ

 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございます
また、次の記事で
逢えることを楽しみにしています
Thank you, My FRIENDS!!