変わるよ、その退屈な今日は。

Hello!U.S.K.(ゆーすけ)です。

 

 

大学生の皆さん、新学期が始まり

「また憂鬱な月曜日だ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

なんて思う人多いんではないでしょうか

 

ぼくもその一人でした

いやむしろ今もそうかもしれません

 

でも、あることを意識し実行すると学校生活は変わりました

 

サークルに入っていなくとも、

気の合う友達がすくなくとも、

 

日々感じる退屈が減ります

 

 

必要なのは実行する勇気です、

 

それはズバリ

 

   「自分を晒すことです」

 

そう、なにを隠そうとぼくはオタクです

今日だって常にアニメやゲームのことを考えています

このブログも大好きなアニソンを聴きながら書いています

 

 

皆さんも持っている趣味で気の合う友達を探すこと

 

そのためには自分を受け入れさすことです

 

 

もし全く違った趣味だったとしても、、、

 

お互いに共有できる方向に持っていきましょう!

 

そこから変わる明日がきっとあります

 

 

 

僕の大好きなアニソンで

心に留めている歌詞があります

 

 

それは

 

「かけがえない日々を過ごしてたんだ

 

      いまさらわかった ひとりじゃない」

 

 

どこかにいます、

皆さんとおしゃべりして友達になりたいひとが

 

それは学校でも、バイト先でも、どこにでも。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

また、次の記事で逢えることを楽しみにしています

 Thank you, FRIENDS!!